プロフィール

水島 夏(みずしま なつ)

Author:水島 夏(みずしま なつ)
趣味は、書く事と音楽鑑賞・読書・旅です。
最近ではお友達とおしゃべりしたり、子供達にバレーボールを教えたりと、好きな事ばかりやらせてもらっているお気楽な主婦です。

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

提携ショップ



楽天で探す
楽天市場


Apple Store(Japan)

 iTunes Music Store(Japan)

DHCオンラインショップ

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

MoMAオンラインストアジャパン

Sony Music Shop

Swatch e-store(PC)

おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

コスメ・コム

シャディ Gift&Shopping

トイザらス・オンラインショッピング

ユーブック

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「詩」を2作UPしました

4ヶ月ぶりの更新です。
まぁ、忙しくて忙しくて(笑)
そんな中でもちょいちょい作品は書いていました。
どんなに忙しくても、書く事で私の気持ちはリセットされるようです(笑)

今回の作品は、ちょっと今までとは違う雰囲気を出したつもりです。
今までは、あなたを思う気持ちをストレートに書いている作品が多かった。
でも今回は、少しスートリー的な感じを入れてみたり。
夜を越えて朝が来る・・とか、月という間接的なアイテムからあの人に伝えたいとか。
もちろんこれからもストレートな作品も書いていきますが、ちょっと工夫も入れたいなとも考えています。

そして、TOPページに既に入口は設置してありますが(笑)
現在、これまたちょいちょいですが、お友達とコラボ作品に挑戦中!
もう2~3作は作ってみています。
近々こちらもUPする予定ですので、お楽しみに!

スポンサーサイト

「詩」をUPしました

「詩」のTOPページに、私のお友達からいただいた詩"旅立つ君へ"を掲載しました。
この詩は、これから私が進もうとする夢への道を歩いていくうえで、とても大切な気持ちであると受け取っています。
いつもこの気持ちを忘れないようにと、詩のTOPページに置かせていただきました。

そして今回私の作品としてUPした"光"は、"旅立つ君へ"の返詩です。
こういった形を返詩といってもいいのか、ちょっとまだ私も勉強不足ですが。

夢への道を歩き出そうとする私へ贈られた"旅立つ君へ"の言葉に対して、"光"という道しるべを送り続けて欲しいと願いを込めました。

もっともっと私の中の言葉に磨きをかけて、まだ私の知らない言葉を自分の中に取り入れて。
夢の可能性を広げていけたらいいなぁと思っています。


BGM:ゴスペラーズ「Prisoner of love」

「詩」をUPしました

「ひとつの時間」という詩をUPしました。

これは、テレビを見ていた時に偶然目にしたCMで、仲のいいカップルがひとつのイヤホンを片方ずつ二人で聞いているのを見て思いついたものです。

ひとつの音楽を共有している。
なんて素敵な光景だろうと思いましたね。
だって、それはイコール同じ時間、つまりひとつの時間を共有してるって事だもの。


BGM : Boyz Ⅱ Men「End of the Road」

「詩」をUPしました

『待ちわびて』という詩をUPしました。

うん・・・。今の心境ってところでしょうか(謎)
待ちわびているのです、私。


ところで。

続きを読む »

「詩」をUPしました

『あなたの曲に抱かれて』という詩をUPしました。

詩についてもまだまだヨチヨチ歩きです。
思いついたままに書いています。

今回のような誰かを思って書く詩。
私にはモデルがいます。
それが誰なのかは秘密です。
きっと今後もこのタイプの詩を書く時には、あの人を思って書く事でしょう。

BGM:The Gospellers

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。