プロフィール

水島 夏(みずしま なつ)

Author:水島 夏(みずしま なつ)
趣味は、書く事と音楽鑑賞・読書・旅です。
最近ではお友達とおしゃべりしたり、子供達にバレーボールを教えたりと、好きな事ばかりやらせてもらっているお気楽な主婦です。

リンク

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

提携ショップ



楽天で探す
楽天市場


Apple Store(Japan)

 iTunes Music Store(Japan)

DHCオンラインショップ

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

MoMAオンラインストアジャパン

Sony Music Shop

Swatch e-store(PC)

おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

コスメ・コム

シャディ Gift&Shopping

トイザらス・オンラインショッピング

ユーブック

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キッズ(子供部屋)」がスタート

私が早くスタートさせたいと思っていた子供部屋。
ついにスタートしました♪

子供しか見えない事、子供だから感じる事。
もちろんそれは、子供それぞれ違うもの。
だからおもしろい。
いろいろな個性の持ち主の子供の中から、当サイトでは私の愛娘達の作品をUPしていこうと思います。

さて、どんな作品が生まれてくるのでしょう。
私もドキドキしながら・・・でも楽しみにしている所です。



BGM : ゴスペラーズ「あたらしい世界」
スポンサーサイト

「詩」をUPしました

「詩」のTOPページに、私のお友達からいただいた詩"旅立つ君へ"を掲載しました。
この詩は、これから私が進もうとする夢への道を歩いていくうえで、とても大切な気持ちであると受け取っています。
いつもこの気持ちを忘れないようにと、詩のTOPページに置かせていただきました。

そして今回私の作品としてUPした"光"は、"旅立つ君へ"の返詩です。
こういった形を返詩といってもいいのか、ちょっとまだ私も勉強不足ですが。

夢への道を歩き出そうとする私へ贈られた"旅立つ君へ"の言葉に対して、"光"という道しるべを送り続けて欲しいと願いを込めました。

もっともっと私の中の言葉に磨きをかけて、まだ私の知らない言葉を自分の中に取り入れて。
夢の可能性を広げていけたらいいなぁと思っています。


BGM:ゴスペラーズ「Prisoner of love」

「詩」をUPしました

「ひとつの時間」という詩をUPしました。

これは、テレビを見ていた時に偶然目にしたCMで、仲のいいカップルがひとつのイヤホンを片方ずつ二人で聞いているのを見て思いついたものです。

ひとつの音楽を共有している。
なんて素敵な光景だろうと思いましたね。
だって、それはイコール同じ時間、つまりひとつの時間を共有してるって事だもの。


BGM : Boyz Ⅱ Men「End of the Road」

「本」のページについて

「本」のページは、文字通り本に関する事を書こうと思っています(笑)

本についても感想を持っているのがたくさんあるし、読んでみたい本もたくさんあります。
また、好きな作家さんもいますので、その方の惹かれる所とか書けたらいいなぁと。

しかしながら。
読みたいと思って買って、まだ本棚に読まずにしまってある本も何冊か(汗)
時間は作るものですね。分かってます、はい・・。
現在は赤川次郎さんの、あの名作シリーズを読んでいます。

作家さんについては、私を初めて恋愛小説にハマらせた"村山由香さん"の事を書きたいなぁと思ってたり・・。


頑張りますっ!



BGM : 角松敏生「夜をこえて」

「音楽」のページがスタート

今、私が最も力を入れたいと思っている「音楽」のページ。
その第1弾として"妹尾武ピアノコンサートin苗場"の感想をUPしました。

「音楽」では、私が今まで聞いてきた曲の感想や思い出、感じる事。
新しく出会った曲との出会いや、感想。
そしてアーティストさんについて感じる事などを書いていこうと思っています。


初めて聞いたピアノコンサート。
ピアノの音色と演奏した妹尾さんの素敵な魅力で、私は彼のピアノの虜になりました。
素晴らしいコンサートの様子を少しでも伝えられたらいいな。



BGM : 角松敏生「DESIRE」

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。