プロフィール

水島 夏(みずしま なつ)

Author:水島 夏(みずしま なつ)
趣味は、書く事と音楽鑑賞・読書・旅です。
最近ではお友達とおしゃべりしたり、子供達にバレーボールを教えたりと、好きな事ばかりやらせてもらっているお気楽な主婦です。

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

提携ショップ



楽天で探す
楽天市場


Apple Store(Japan)

 iTunes Music Store(Japan)

DHCオンラインショップ

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

MoMAオンラインストアジャパン

Sony Music Shop

Swatch e-store(PC)

おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

コスメ・コム

シャディ Gift&Shopping

トイザらス・オンラインショッピング

ユーブック

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スポンサーサイト


『Free Style』BBS

『Free Style』BBS(掲示板)

このスペースは、私のHP『Free Style』に関するBBS(掲示板)に使用します。
こちらのコメント欄をBBS用に開放しますので、作品の感想や私へのメッセージなどを書き込んでいただけると嬉しいです♪
もちろん、お返事は極力書かせていただきます。
また、掲示板にはちょっと書きにくい・・という方は、ここのブログ左側にメールフォームがありますのでそちらでも構いません。
もちろん、ブログ各記事のコメント欄への記入もOKですので。
皆様の感想・コメントお待ちしています!

但し、以下の場合は管理人の権限により、コメントを削除させていただきますのでご了承願います。
※明らかにHPや管理人に関係の無いコメント
※他人を中傷するようなコメント
※その他、管理人が不適と判断したコメント


尚、この下には通常の記事もエントリーされていますので、そちらもご覧になって下さいね!
スポンサーサイト

| ホーム | 「キッズ」更新! >>


コメント

素敵な詩をありがとうございます

>kazuhaさんへ
掲載した連絡するの忘れてました。ごめんなさいね。
そして、こちらこそ私の心に沁みる詩をありがとう。
これから夢に向って進もうとする私に、あの言葉はとても大切なものになりそうです。
いつも忘れないようにと、あそこに掲示させていただきました。

返詩と言えるかどうか不安が残りますが、これからも私の支えになって欲しいと気持ちを込めて書いてみました。
受け取ってもらえたら嬉しいです。

ありがとうございます。

サイトに掲載して頂いて恐縮しております。
そのうえ 素敵な返詩まで頂き感謝致します

ご訪問ありがとうございます♪

>kazuhaさんへ
かなり勇気がいりましたが、サイト立ち上げちゃいました。
やはり自分も作品も成長する為には、公開してみるのもひとつの勉強かなと思って。
ちょっと欲張り過ぎなコンテンツの設定になっていますが(笑)
頑張って作品を書いていこうと思ってます。
たくさんの指摘お待ちしていますので。
また遊びに来て下さいね!

ご訪問ありがとうございます♪

>まるちゃんへ
早速のご訪問ありがとう♪
書き物に関してはやりたい事がたくさんあり過ぎて、欲に実力が追いつくのか果てしなく心配なのですが(汗)
自分の気持ちに素直な言葉を書き続けていけたらいいなと思っています。
応援、心強いです。
また遊びに来て下さいね♪

おめでとうございます。

こうしてサイトが立ち上がる
そんな素敵な瞬間を拝見できて嬉しく思います
夏さんの中にある 沢山の言葉を
夏さんの言葉で伝えて下さい。
楽しみにしています。

おめでとうございます!

夏さん、サイト開設おめでとうございます!
これからどんどんサイトの中が充実している様子を、
私も楽しみにしたいと思います~
夏さんの言葉をたくさん読めるなんて嬉しいです!
応援していますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


