プロフィール

水島 夏(みずしま なつ)

Author:水島 夏(みずしま なつ)
趣味は、書く事と音楽鑑賞・読書・旅です。
最近ではお友達とおしゃべりしたり、子供達にバレーボールを教えたりと、好きな事ばかりやらせてもらっているお気楽な主婦です。

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

提携ショップ



楽天で探す
楽天市場


Apple Store(Japan)

 iTunes Music Store(Japan)

DHCオンラインショップ

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

MoMAオンラインストアジャパン

Sony Music Shop

Swatch e-store(PC)

おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

コスメ・コム

シャディ Gift&Shopping

トイザらス・オンラインショッピング

ユーブック

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スポンサーサイト


「詩」をUPしました

「詩」のTOPページに、私のお友達からいただいた詩"旅立つ君へ"を掲載しました。
この詩は、これから私が進もうとする夢への道を歩いていくうえで、とても大切な気持ちであると受け取っています。
いつもこの気持ちを忘れないようにと、詩のTOPページに置かせていただきました。

そして今回私の作品としてUPした"光"は、"旅立つ君へ"の返詩です。
こういった形を返詩といってもいいのか、ちょっとまだ私も勉強不足ですが。

夢への道を歩き出そうとする私へ贈られた"旅立つ君へ"の言葉に対して、"光"という道しるべを送り続けて欲しいと願いを込めました。

もっともっと私の中の言葉に磨きをかけて、まだ私の知らない言葉を自分の中に取り入れて。
夢の可能性を広げていけたらいいなぁと思っています。


BGM:ゴスペラーズ「Prisoner of love」
スポンサーサイト

<< 「キッズ(子供部屋)」がスタート | ホーム | 「詩」をUPしました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


